ようこそインターネット興信所へ

当興信所は、夫・妻、彼氏・彼女の行動に浮気の疑いをもつあなたのために、自分の力でパートナーの行動をチェックするための浮気調査のノウハウを伝授するブログです。プロの探偵や興信所に頼めば最低でも1日5万はかかる費用も、このノウハウを駆使すれば、自力ですが低コストで長期間の調査が可能になります。私の経験上得た知識がみなさんの不倫退治に役立てばうれしいです。もちろん当興信所への調査費用は不要ですよ。くれぐれも法に触れないように注意して調査してくださいね。

2010年5月28日金曜日

File01 留守中の家の様子をチェックするの巻

留守中、家で妻が何をしているか気になりませんか?

そんなとき、活躍するのがデジカメのインターバル撮影機能。要は、設定した時間ごとに自動で写真を撮ってくれるという機能です。10分や1時間など設定した間隔ごとの部屋の様子を記録できます。撮影枚数は電池とメモリカードの容量にもよりますが、室内の様子を10分ごとに1週間記録なんてことも可能です。出張前に仕掛けておけば、妻が、知らない男を連れ込んでいた現場を押さえることができるかも。

たとえば、ペンタックスの「Optio W90」というデジカメは、10秒~99分間隔でのインターバル撮影機能がついています。28mmの広角レンズを搭載し、ISO6400高感度撮影ができるので、暗い室内での証拠撮りにも威力を発揮します。このカメラのすごいところは、液晶表示をオフにすれば、撮影していることが気づかれないということです。

弱点は、電池のもちが今ひとつということ。それでも2~3日は余裕で撮影できます。また、オプションのACアダプターキットを使えば、メモリーカードの容量いっぱいまで撮影が。1か月ぐらいは大丈夫でしょう。

お値段は、amazonで28,000円程度。ちょっと高いという方に当興信所がオススメするのは、廉価版の「WS80」。こちらは9,800円で、機能はほとんど変わらないし、ACアダプターキットも使えます。画質やデザインにこだわりがなく、手軽にインターバル撮影をというならもってこいのデジカメですね。

ちなみに、自宅内での隠し撮りは問題ないですが、外でこのような使い方をすれば法律に触れる場合もあるのでご注意を!

0 件のコメント:

コメントを投稿