ようこそインターネット興信所へ

当興信所は、夫・妻、彼氏・彼女の行動に浮気の疑いをもつあなたのために、自分の力でパートナーの行動をチェックするための浮気調査のノウハウを伝授するブログです。プロの探偵や興信所に頼めば最低でも1日5万はかかる費用も、このノウハウを駆使すれば、自力ですが低コストで長期間の調査が可能になります。私の経験上得た知識がみなさんの不倫退治に役立てばうれしいです。もちろん当興信所への調査費用は不要ですよ。くれぐれも法に触れないように注意して調査してくださいね。

2010年5月28日金曜日

File03 留守中の会話をチェックするの巻

デジカメのインターバル撮影機能を使えば、留守中の家の様子を知ることができますが、そこでどんな話がされているのかも気になるところ。夫の悪口や不倫相手との秘密の会話などなど。今回は、そんな調査を可能にする秘密兵器を紹介します。それがソニーのICレコーダー「UX400F」です。

このICレコーダー、8GBのメモリを搭載し、2,000時間をこえる録音容量をもちます(SPモード)。電池なら12時間の連続録音が可能で、ACアダプターにつなげれば、録音容量いっぱいまで記録ができるのが特徴です。

当興信所がソニーのICレコーダーをオススメするのは、「VOR」機能 を搭載している点。この「VOR」、会話が始まると、音を感じて自動的に録音を開始する便利な機能です。電池だけでも長期間の録音を可能にしてくれ、ACアダプターの使えない車内での会話も録音することが可能になります。

もちろん他人の車にこのような装置を取り付けるのは法律に違反する場合がありますが、自分名義の車なら問題はないし、浮気発覚時には交渉材料として充分活用できるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿